2015.4.21 はじめます。

こんにちは。

新年にブログを書きたいと言っておきながら、気づけば桜も散って、

もうすぐGWなんて時期になってしまいました。


はじめまして、錬と申します。

少し前までは珍しい名前として自己紹介し易かったのですが、

今ではどこの子ども会を見渡しても「れん、れん、れん」のオンパレードらしく、

もはや僕はたかしとかゆうただと思ってます。



SUMMITは5年目の会社です。

立ち上げ当初から近くで見させてもらってきましたが、

今年の頭から正式に一員になりました。


そういえば、11月で30歳になります。


勝手に節目の年と位置づけて、

いろいろ挑戦しようと2月の終わりに代官山UNITさんで「Diagonal」というイベントを開催しました。

それについてはまた近いうちに綴ろうと思うのですが、とにかく学ぶことしかなかったです。

この先何かの度に振り返ったりしていきそうな気もします。



SUMMITのみんなと、SUMMITの音楽と関わるようになって、

一番感謝をしているのは、以前よりずっと素直でいられているなぁと感じられている事です。

それが大事なんだって思うし。

まぁそれでも全然嘘つきですけど。

もっと貢献していけるように頑張っていきます。


まとまらなそうです。


ちょこちょこ書いていく予定ですので、

暇すぎて友達に連絡しまくっても繋がらない時とかに見てもらえたらと思います。

よろしくお願いします。


では、また。





.