· 

7/30(金)VaVa「One Man Standing 2020」チケット全払い戻し、新規販売について

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い延期・振替としておりました”One Man Standing”ツアー東京公演(振替日程:2021年7月30日)は、現段階の会場キャパシティでは既にチケットをご購入頂いている全ての皆様にご来場頂いての開催が望めないと判断致しました。 

本ツアーのチケット販売数は会場キャパシティの 50%以下の設定となっております。  2020 年からの新型コロナウイルス感染拡大と、それに伴うライブ実施の困窮を極めた中で様々な経験を通じ て、最大限の感染対策と定められたルールの中でお客様の前でライブを行うという意思のもと判断させて頂きましたキャパシティ設定となります。

それに伴い、既にチケットをご購入いただいている皆様におかれましては、一度全てのチケットの払い戻しをさせていただき、新規発売の措置を取らせていただくこととなりました。

チケットをお持ちの方は必ず、下記の期間内に払い戻しの手続きをお願いいたします。 

公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、多大なるご迷惑をおかけ致しますこと改めてお詫び申し上げます。 

※現在お手持ちのチケットでは、2021年7月30日に予定しております振替公演にはご入場頂けません。

新たに発売となるチケットをお買い求めください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VaVaからのメッセージ

僕のEP、Meviusを出してから始まった2020年のツアー"One Man Standing"のファイナルが一年半越し、そして3回の延期日程変更を重ねて

遂にこの日程で開催できることになりました。

でも、チケットを買ってずっと大事に持っていてくれた人達からのメッセージやTwitter(エゴサ)も見ておりましたので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

2020年の2月に出来るはずだったパフォーマンスより

この期間で更に進化したパフォーマンスをするのが、唯一の僕からの恩返しだと思ってます。本当に死ぬ気で全力でLIVEに向き合いますので、

皆さまお時間ありましたらぜひお越しください。

また言ってしまいますが、

ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

払い戻し対象チケット

東京:2020/2/27、 2020/7/8、2020/12/4 TSUTAYA O-EAST

【払い戻しに関して】

※半券が切り離されたチケットは、払い戻しの対象にはなりませんのでご注意くだい。

※受付期間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。

※チケット紛失などによる対応は一切できません。

《払い戻し期間》

6月11日(金) ~ 7月11日(日)

《払い戻し方法》

チケットをお買い求めいただいたプレイガイドにて対応させていただきます。

払い戻し詳細はこちら

 

新規チケット販売

VaVa公式LINEにて先行予約(抽選)受付中。

受付期間:6/10(木)18:006/13(日)23:59

VaVa公式LINEを「友達追加」し予約フォームにお進みください。


チケット一般販売

6月19日(土)10:00〜 チケットぴあにて販売中。