· 

BIM全国ワンマンツアー、チケット全払戻し、新たに発売について

本ツアーは、現段階の会場キャパシティでは既にチケットをご購入頂いている全ての皆様にご来場頂いての開催が望めないと判断致しましたため、既にチケットをご購入いただいている皆様におかれましては、一度全てのチケットの払い戻しをさせていただき、改めて新規発売の措置を取らせていただくこととなりました。

それに伴い、チケット販売数は各会場キャパシティの 50%以下の設定とさせていただきます。  

公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、多大なるご迷惑をおかけ致しますこと 改めてお詫び申し上げます。 

 

払い戻し期間:3月24日(水)~ 5月6日(木)

払い戻し詳細

 

新規チケット販売は、

3/23(火)17時〜オフィシャルLINE先行予約 (抽選制) 

4/3(土)10時〜一般発売

となっております。

 

オフィシャルLINE先行予約 (抽選制) 

受付期間: 3/23(火)17:00 – 3/28(日) 23:59

受付先: BIM公式LINE

*BIM公式LINEを「友だち追加」してから予約フォームにお進み下さい


*1人/2枚までの申し込み(購入時に同行者含め個人情報の入力が必要)

*電子チケットのみの取り扱い

 

※現在お手持ちのチケットでは、2021年4月16日〜5月6日に予定しております振替公演にはご入場頂けません。

新たに発売となるチケットをお買い求めください。

 

 

—BIMからのメッセージー

せっかくずっとチケットを肌身離さず寝ても起きても持っててくれた皆さん、すみません!開催するには一回払い戻しをしてもらって、新たに再販売するしかなかったので許してください。

このツアー、超楽しんで回りたいと思ってるんで待ってます!

 

↓チケット全払戻し、新たに発売のお知らせ

 

チケット新規発売に関して