SUMMIT_info

2015年

1月

11日

1月11日

2015年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

HPのトップに書いているので、こんな閲覧回数の少ないブログで告知する必要も無いのですが、

明日の1/12(月)21:00〜22:30に自分がblock.fmにて担当しているラジオ「SUMMITimes」にてPUNPEE Prezentz. 「Mixxed Bizness」が一日限りで復活します。

それの告知も兼ねて、Mixxed Biznessの過去放送の音源をサンクラにて公開しておりますので、是非お聴き下さい。

 

コチラです:Mixxed Bizness アーカイブ音源

 

当日の生放送はコチラからどうぞ:SUMMITimes on block.fm

絶対聴いてくれよな。

 

あと昨年の話なのですが、PUNPEEがエナジー飲料「レッドブル」のTVCMを担当致しました。TVで見れた時は正直に嬉しかったです。

TBS系列のTV番組「水曜日のダウンタウン」の番組テーマ曲および、総合音楽を担当致しました。ODDJOB、藤井P、感謝です。

菊地凛子さんの音楽アルバムRinbjö 『戒厳令』がリリースされました。DyyPRIDE、MARIA、Hi'Spec、OMSBがそれぞれ参加しています。

OMSB(SIMI LAB)がビートアルバム「OMBS」をBSRよりリリース致しました。非常に格好良いので是非聴いてもらいたいです。インストアルバムですが、2曲だけラップ曲も収録されています。

"Porn Graf feat. DOWNSHOT RIG" / OMSB

THE OTOGIBANASHI'Sの新曲PV "Department"をYou Tube公開致しました。PVもNYで撮ったりして彼等自身が楽しんで作った物なので、じっくり観て頂けたらと思います。

カクバリズムの角張氏と、私SUMMIT増田が対談させて頂きました。楽しく話しましたので是非読んで下さい。Interview 角張(カクバリズム)×増田(SUMMIT)

DyyPRIDEがSIMI LABでの音楽活動を休業して海外に行ってみたりするみたいです。健康と事故だけにはくれぐれも気をつけてもらいつつ、今後の展開に期待しましょう。

 

あと株式会社 SUMMITに平林錬という新しい仲間が入りました。今後は自分もブログも書きたいって言ってたので、レン君ブログも近日中に開設すると思います。

多分、私に似てしょうもないブログになると思いますが、2015年もよろしくお願い致します。