SUMMIT_info

2014年

6月

01日

6月1日

本日は8/23に開催するSUMMITのイベント「AVALANCHE 4」の前売りチケットの発売日だったのですが、

じつはもう一つ、本日前売り券が発売のイベントがあります。

 

7/8(火)に@代官山UNITにて開催される、cero × SIMI LAB × PUNPEE(DJ)の対バンイベントです。

この前売りチケットも本日発売開始致しました。

すでに半数以上が売れてしまったみたいなので、もし遊びに来ようか迷っている方が居ましたら、売り切れる前にご購入してもらえたらと思います。

 

で、このイベントのポスターデザインが非常に素晴らしくて、雰囲気バリバリなのですが、主催者の方からポスターをまた頂きましたので、

Web Shopで何か商品をご購入された方に無作為で封入させて頂こうかと思います。少数なので無くなったら封入特典は終了します。

(あくまで無作為に入れさせて頂きたいので、入ってなかったらすみません。メールとかでご希望をもらっても反映できないかもしれませんので、あらかじめご理解下さい。)


あと、SIMI LABやPUNPEE関連のライブ会場などで、SUMMITの物販でも渡したりしていますので、ライブ会場に来られる方は是非現地でお問合せ下さい。

 

とにかく、この日は平日ですがとてもフレッシュな顔ぶれで刺激的な1日になるかと思いますので、皆様ぜひお越し下さい。

 

 

そして、

 

 

「大怪獣セロ vs 宇宙侵略家族シミラボ vs 一般特派員パンピイ」のポスターがコチラです。 ↓

 

 

*****************************

 

2014.7.8(TUE)@代官山UNIT

「UNIT 10th Anniversary Erection」

 

LIVE:
cero
SIMI LAB

DJ:
PUNPEE

INFORMATION:

OPEN : 19:00 (DJ START)
START : 20:00
CHARGE :
ADV:3,300yen (Drink代別)
TICKET :
一般発売: 5月31日(土) ~
チケットぴあ0570-02-9999 [P] 233-846
>>@電子チケットぴあでチケットを購入する
ローソン [L] 70834