SUMMIT_info

2014年

5月

30日

5月30日

先日、5月12日のSUMMITimes Vol.17にスタジオゲストで出演してくれた藤井洋平さんの新しいMVが公開されていました。

 

自分もすごく好きな曲ですので、是非聴いてもらえたらと思います。

先述のスタジオライブの際のこの曲「どうせおまえはわかっちゃくれない」の打ち込みアレンジ・バージョンがこれまた最高でした!

 

是非もう一度聴きたい。

 

6月末にはアナログも出るし、

6/8には藤井洋平さんのワンマンライブが青山CAYで行われますので、こちらも行ける方は是非行ってみて下さい。

 

それではMVをご覧下さい。

 

藤井洋平で「どうせおまえはわかっちゃくれない」

 

どうぞ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MTP (金曜日, 30 5月 2014 23:53)

    ありがとうございます!