SUMMIT_info

2013年

8月

31日

8月31日

今日は自分達主催のイベント「AVALANCHE 3」と「SIMI LOUNGE SP」の開催なのですが、1年間何やってたのかな、って言うくらい早い。

昨年代官山UNITで開催させて頂いて、その翌日から今日の事考えてたのに、気付いたらもう1年。

 

いつもSUMMITのアーティストを色んなイベントに呼んでいただいて、本当に感謝しています。

だからこそ自分達でもリスクを持ってイベントをすることが大事だな、って思って不器用なりにやってますw

 

いつもは呼んでいただいてるので、自分も1年に一回くらいは色んな方をこちらから招いて、お客さんに楽しんでもらえる空間を作れるようになりたい、

と思ってますので、気長に楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

今回出演していただけるアーティストの皆様、リキッドルームの皆様、手伝ってくれる皆様、そして遊びに来てくれるお客さん、本当にありがとうございます。

 

 

ブログ書くの好きなんですが、なにぶん文章ヘタなので、かなり久々の日記になってしまいましたw