SUMMIT_info

2013年

5月

15日

THE OTOGIBANASHI'S

THE OTOGIBANASHI'Sのデビューアルバム「TOY BOX」が明日、発売されます。

期待してくれてる皆さん、ありがとうございます。

最高のアルバムなので、是非お聴き下さい。

 

で、早速なのですが歌詞カードに誤植が見つかりましたのでお詫びさせて下さい。。。

楽曲クレジットの「7. Humlet」のプロデュースがVaVaと表記されているのですが、

正しくはdooooのプロデュース楽曲です。

2ndプレス以降の歌詞カードは訂正して封入致します。

dooooくんにもVaVaちゃんにも失礼な事をしてしまった。

申し訳ありませんでした!

 

それにしても、THE OTOGIBANASHI'Sを知ってからアルバム発売まで、約11ヶ月くらい?

自分でも長かったのか、短かったのかよく分からない複雑な心境です。

このアルバム「TOY BOX」のレコーディング自体は2012年の8月からスタジオに入っていたので、結構時間かけて作った印象があるのですが、初のPV曲「pool」で出てきてからまだ1年経過してない期間でアルバムデビュー、って考えると早いんだなー、と感じたり。

 

僕はこの「TOY BOX」に関わらせてもらった事がとても嬉しいです。

彼等の作品に対するイメージ力とプロデュース能力に、毎回レコーディング現場でも

驚きの連続でした。

 

皆さんにも気に入って頂けたら嬉しいです!