SUMMIT_info

2013年

2月

20日

2月20日

約1週間くらい前なのですが、DyyPRIDEの新しいPV「Pain」をアップ致しました!

まだ観てない方も観た方も何回でも聴いて下さい。

(今更の告知ですみません!!遅くなりました。。)

 

彼のニューアルバム「Ride So Dyyp」はマジで必聴です!

前作「In The Dyyp Shadow」を聴いてくれた人も、そうでない人もDyyPRIDE独特の世界に引き込まれる作品だと思います。

 

あと、今回は色んなビートメイカーと共作で作りました。

前作で全曲をプロデュースしたEarth No Mad、TAKUMA THE GREAT等の作品でもプロデュースをしているJuelz、シミラボからUSOWAによるビート、今回4曲もの楽曲プロデュースで唯一無二の「DOJOスタイル」を聴かせてくれたMUJO情。そして何よりの聞き所は、DyyPRIDE自身がトラックメイクをしている楽曲です!

 

曲を聞き込んだら歌詞カードをじっくり読んでみて欲しいです。

2nd ソロアルバム"Ride So Dyyp"は3/8(金)に発売致します!!

SUMMITのweb shopではちょこっと早めに発送したりしようかなー?って思ったりしてます。

なので、良かったらこまめにweb shopをチェックしておいて下さい!

 

まずはこの曲を聴いて、テンションを上げておいて欲しいです。

ご期待下さい。

 

 

DyyPRIDE "Pain" (Prod. by MUJO情)