SUMMIT_info

2013年

2月

17日

2月16日

昨年、DOSMOCCOSのKEN-1-RAWさんが、地元・熊本でラーメン屋「臨機」を開店させたっていうのを聞いてて、いつか行きたいなーと思ってたのですが、最近熊本で話題だそうです。何でも地元のTVとかで何度も取材されてて、ケンさんがTVに出たりしてるみたいです。その放送も是非観てみたい所です!

 

ケンさんは、僕がポジティブプロダクションや、ハンドカッツレコード、ファイルレコードに居た際に、ドスモッコスとして3枚のアルバムで一緒に仕事させてもらった方です。

(本当に色んな事を教えて頂きました!)

この方の音楽歴も長いですが、ラーメン歴は僕が知ってるだけでもかなり長くて、三茶や西永福でお店をやられてたときも食べさせてもらいましたが、めっちゃ美味しかったです。

 

熊本に出されたお店にはまだ行った事が無いのですが、きっと美味しいと思います。

皆さんも、お近くに行った際には是非行ってみて下さい。

本当に優しくて気さくな方なので、話してみると絶対楽しいと思います!

 

こちらがリンクです。「らぁめん臨機