SUMMIT_info

2013年

1月

25日

1月24日

PUNPEEが客演MCとして参加させて頂いたBCDMGのアルバムがリリースされました。

誘って頂いたJASHWONくん、ビートを担当されたLostfaceさん、いつもお世話になってるノブ君。皆さん、ありがとうございます。

 

BCDMG / Ordinary Life

 

Amazon.jp

あと、これはファン目線の告知ですが、オイルワークスと高田音楽制作事務所がタッグを組んだこんなアルバムが出たみたいです。

OLIVE OILと5lackの二人で、「5O」ですって。読みはgoだそうです。

なんか色々とスゴイですねー、楽しみです。

 

こないだamazonで買ったから近日中には僕も聴けると思います。

 

では!!

 

5lack × OLIVE OIL / "5O"

 

Amazon.jp