SUMMIT_info

2012年

12月

31日

12月31日

2012年も本日で最後ですね。

 

今年も色んな方々とお会いして、色んな方のお世話になった1年でした。

 

良い音源をリリースされてる全国のレーベルの方や、CDなどの音源を聴いてくれたり、ライブなどに足を運んでくれる方々、媒体の方、twitterなどを通して知り合いになれた人達、いつも手伝ってくれたり色んな形でサポート(& 一緒に遊んで)くれている方々。

 

そしてなにより、僕に多大なるインスピレーションを与え続けてくれるSUMMITのアーティストの皆さん、自分には本当に感謝しかありません。

 

いつもありがとうございます。

 

今年は年賀状が作れなかったので、この場を借りて日ごろの感謝。

そして来年のご挨拶。

 

 

良いお年を。

 

明日からもよろしくお願いします。

 

m(_ _)m

 

ps.

2012年も洋楽・邦楽を問わず、良い音楽をたくさん聴く事ができたと思う。

そんな中でも、今年1番感動した曲。

これ以上は無かったです。

 

 

  PUNPEE

“Renaissance feat. Sug Babe”

 

http://amebreak.ameba.jp/media/2012/08/003144.html

 

*上のアドレスで視聴できますので、是非聴いてみて下さい。