SUMMIT_info

2012年

9月

15日

9月15日

本日、PUNPEEの最新MIX作品「Movie On The Sunday」が発売になりました。

こちらはディスクユニオン限定商品となります。

 

数々の新曲と共に色んな小技の聴いたスキットが散りばめられていて、楽しい内容です!

個人的に、「ルネッサンス」と「エジプト」、そしてコミが参加した「ドライブインシアター」、あとイスギ君の「Kingdom Remix」が特に好きです。

他にも「movie on」とか「七日間」のRemixとか、、結局全部好きなんですけど、このバラエティに富んだサウンドとラップを無理なくまとめられるのは、punpeeくらいしか居ないんじゃないかな、って思う位、本当にヤバいと思います。

 

この作品に関して、たしか1年半くらい前から曲を練ったり構成を考えたりして、PUNPEEが丁寧に作り込んでいたのをずっと見てきましたので、彼らしい良い作品になってると思います。

なので、皆さんの感想も、それぞれツイッターやblogとかで聴かせてもらえたら嬉しいです。

 

僕も記念に1枚予約したのですが、昨日ディスクユニオンから発送メール来てたので、

沖縄から帰ったら改めてじっくり聞かせてもらおうと思います!!

 

それでは皆さん楽しんで聴いて下さい!!!

 

PUNPEE Presentz. "Movie On The Sunday"


2012年9月15日発売。板橋録音クラブ 1890円。

Only 12 New songs & 3 New Remixes MIX
Disk UNION LIMITED ONLY

Staring :PUNPEE,5lack,GAPPER,MC KOMICKLINICK,Sug Babe
METEOR,仙人掌,Betty Sizemore,¥UI also B.I.G. JOE and MOM

REMIX Starring: ISSUGI, also ANARCHY and TWIGY

MUSIC by PUNPEE,WATTER

 

Info: diskunion

 

 

 

ps.

ちなみに沖縄はやはり台風の上陸により、海に入れるわけもなく残念なのですが、

ホテルが豪華なのでシミラボの男子メンバーは夜中にプール入ったり、マリア嬢やマイル嬢の

女性陣は優雅にスパリゾートみたいなのを楽しんでいましたw(大浴場が楽しかったです。)

 

先程、田我流くんとYOUNG-G君も無事に沖縄に到着した模様なので、

明日のANQR vol.3 @沖縄ナムラホールは楽しいことになると思います。

沖縄の皆様、是非是非お越し下さい!!