SUMMIT_info

2012年

9月

13日

9月13日

今頃ですが今後のライブ情報をまとめたいと思います。

皆さん、お忙しいと思いますがお時間あれば是非遊びに来て下さい。

まず9/15(土)@渋谷TRUMP ROOMにて開催されるイベント。

GivenやQNらも出演するイベントみたいです。そこでTHE OTOGIBANASHI'Sがライブ出演します!是非どうぞ!!

 

9/15(土)"kawaii Tokyo" @渋谷TRUMP ROOM

そして9/16(日・祝)は、SIMI LAB初の沖縄ライブです。

田我流 & YOUNG-G氏や、D.O氏、RINO LATINA Ⅱ氏も出演致します。地元のアーティストさんのライブなども非常に楽しみです!

タイムテーブルも公表されております、SIMI LABの出演は16:50〜です。

台風が気になりますが、晴れたら海にも行ったりして遊ぼうと思います。

 

9/16(日・祝)"ANQR vol.3" @沖縄ナムラホール

*タイムテーブルはクリックで拡大します。↓

そして沖縄から帰ってきた、9/19(水)は@代官山UNITにてOGRE YOU ASSHOLEさんのニューアルバム「100年後」のリリースパーティーが開催されます。

そのイベントに、にせんねんもんだいさんと一緒にSIMI LABがライブやらせてもらいます。(*デイイベントです。)

個人的にファンのオウガさんのイベントにシミラボを呼んで頂けるなんて、非常に嬉しいです。「ピンホール」はライブで演るのだろうか?

9/19当日発売される、新しいアルバム「100年後」も、皆さんチェックしましょう!

聴かせてもらいましたが、個人的にはM-3の「素敵な予感」って曲がめちゃヤバかったです。

絶対聴いた方が良いです。

 

9/19(水)"ORGE YOU ASSHOLE 100年後 リリースイベント" @代官山UNIT

そして9/21(金)の深夜はブレス式のコンビ(太華 & Sharlee)主催による"SKULL & MEATS"が、@渋谷NEOにて開催されます!

ここでは、WAH NAH MICHEAL、USOWA、Hi'SpecがDJを致します。

他にも、DJ KEN-BOさん、16FLIP、DJオショウ、ダースレイダー君など豪華です!

 

9/21(金)"SKULL & MEATS vol.3" @渋谷NEO

そして9/22(土)は@中目黒solfaにてPUNPEEがDJします!

こちらは深夜でなくデイイベントですのでお間違いなく!!

 

9/22(土)"typasm" @中目黒solfa


そしてその翌日、9/22(土)は青森で開催されるロックフェス"夏の魔物"という野外フェスに、SIMI LABが参加させて頂きます。

スチャダラパー、神聖かまってちゃん、曽我部恵一BANDさん、在日ファンク、タルトタタン等、幅広くたくさんのアーティストが出演します!

青森へは初めて行かせて戴きますが、是非遊びに来て下さい。

フライヤーがキン肉マンとコラボなんてすごいなー。。

 

9/22(土)"青森ロックフェス・夏の魔物" @青森夜越山スキー場

9/27(木)はTHE OTOGIBANASHI'Sが、箱庭の室内楽というバンドさんの2ndアルバムのリリースイベントに参加致します。場所は西麻布パールという場所です。

深夜イベントではありません、デイイベントですのでお間違いなく!

 

9/27(木)"箱庭の室内楽 リリースイベント @西麻布パール"

 

そして9/28(金)はBLACKSMOKER主催の定例イベント"EL NINO"にSIMI LABとPSGが出演します。こちらには福岡からOLIVE OILも来るみたいです。個人的に好きなアーティストばかりなので嬉しいです。

 

9/28(金)"EL NINO Special" @渋谷asia

そして9/29(土)はDNC主催の定例イベント"Refugee Market"があります。

こちらはPUNPEE、Green Butter(Mabanua & Budamunk)、IDEAL(ERA & hi-def)等々が出演します!いつも最高なパーティーなので、楽しみです。


9/29(土)"Refugee Market vol.21" @池袋bed

まだあります。今月末に楽しみなお祭りがもうひとつ。

リキッドルームが新宿から恵比寿に移転して8年。

その8周年を記念して、在日ファンクさんらを中心に、アニバーサリーイベントが行われます!

出演は、在日ファンク、PUNPEE(DJ), SIMI LAB, OL Killer、サイトウ "JxJx" ジュン、LUVRAW & BTB、、、そして追加で発表された進行方向別通行区分も参加!!その他、全アクト楽しみであります!!!イラストレータの永井博さんのDJもすごく楽しみです。*デイイベントです。


9/30(日)"Liquid Room 8th Anniversary Donuts Fanclub" @恵比寿リキッドルーム

 

 

という感じです。。。

 

いつもながら長文になってしまい、すみません!

なかなかゆっくり書けなくて、一気に集中してアップしてしまうとこんな感じになります。

 

それでは今月も、どこかのライブ会場でお会いしましょう!