SUMMIT_info

2012年

7月

03日

7月3日

もう七月ですね。早いですね。

最近はTHE BEACHBOYSの新譜とKINDNESSとキエるマキュウを良く聴いています。

どれも格好良いので皆さん興味合ったら聴いてみましょう。

8月にはビーチボーイズが来日しますね。

ブライアンウィルソンも一緒に来日する事は二度と無いかも知れないので、

チケット代はまあまあしましたが買いました。

一人ですが、じっくり楽しんでこようと思います。感動しそうだなー。

 

あとOILWORKSから新しいCDがリリースされたみたいです。

今回はOLIVE OILによる新作音源のEPと、POPPY OIL(Pが一個増えたみたいです。)によるアートブックのスペシャルセット作品です。

早速聴かせてもらいましたが格好良かったです!綺麗なメロディのトラックが沢山あってゆっくり聴けそうな感じです。

ポピーオイルのアートブックも先日リリースされた「PEAK SILENT」とまた違う感じですごく格好良かったです。

 

あと現在、OLIVE OILはFREEZとともにEL-NINOとしてのレコーディングをLAで行っているそうで、そちらの仕上がりも非常に楽しみですね。

 

フリーズによる、LA滞在日記みたいなのがblogにアップされているので、是非見てみて下さい。おもろかったです。なんかLAの警察にギャングと間違われて捕まったりしたみたいですww 珍道中を繰り広げているみたいなので帰ってきたら話を聴かせてもらおうと思う!

 

FREEZ blog

 

 

 

OLIVE OIL + PoPPY OIL "SOUTH TIME EP + BOOK"

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みやざき (金曜日, 06 7月 2012 11:10)

    これは本当にいい。