SUMMIT_info

2012年

6月

12日

6月12日

昨日はQNのblock.fm「Navigate to New Country」をお聴き頂いた方々、

ありがとうございました!

普段あまりDJをやらないので、QN自身も準備を結構頑張ってやったみたいですww

楽しんでもらえてたら最高です。

 

 

あと、皆さんにご報告なのですが、SIMI LABとしても活動してきたQNが、この度SIMI LABを脱退することになりました。

非常に残念ですが、全てを受け入れて前向きに頑張っていきたいと思います。

自分にとってはSIMI LABもQNもとても大切なアーティストですので、

出来るならこれからも変わらずサポートしたいとは思っています。

彼等には今までと変わらず良い音楽を作り続けて欲しいと思います。

 

リスナーの皆さんには、今後も変わらず彼等の音楽を楽しみにしておいて頂けたら幸いです。