SUMMIT_info

2012年

5月

08日

5月8日

遅ればせながら、、、5/4の新代田FEVERのイベントにお越し頂いた方々、誠にありがとうございました!!本当にたくさんの方が来てくれてライブも盛り上がったと思います。

当日会場で写真を撮ってくれたカメラマンの小阪吾郎氏にも写真をもらったので、後日HPなどで掲載したいと思います!

 

シミラボのみんな、進行方向別通行区分さん、オカモトレイジ君、長州くん、そしてFEVERスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!!

ロックファンの方は、普段見慣れないヒップホップのライブに多少面食らってる感もありましたが、さすがシミラボって感じで、最後にはガンガン盛り上げていました。

当日初めてシミラボを見て、気になったり好きになった方が居ましたら、Youtubeだけでも是非観てみて下さいー。

逆に、対バンで出て頂いた進行方向別通行区分を初めて知った方もこの機会に是非聴いてみて下さい!そうやって好みがドンドン拡がっていくと楽しいと思います!!

 

当日は菊地成孔さんも遊びに来てくれました!とても嬉しかったです!!ご自身のblogにも書いてくれてました。差し入れなども頂きましてありがとうございました。

 

今後も他がやらないような面白いイベントが開催できたらと思います。

宜しくお願いします!

 

 

取り急ぎ1枚だけ! photo by Goro Kosaka

 

あと、今日はシミラボのみんなと一緒に菊地成孔さんのやってるバンド、ダブセクステットのライブを観に行ってきます!!

場所はブルーノート東京だそうですので、行かれる方は是非楽しみましょう!!