SUMMIT_info

2012年

4月

23日

4月23日

4月21日、KAIKOOフェスがお台場@船の科学館でありました。

観に来てくれた方、popgroupの方、スタッフの方、出演者の皆さん、ありがとうございました!本当に楽しい時間でした。

PSGやSIMI LABのライブもすごく盛り上がっていたと思います。

 

終わってからも色んな方から「ライブ良かったよ」の言葉を頂きました!

これからもみんなで頑張っていきますので、ご期待下さい。

 

あと、4/21のライブ会場から新しいグッズを販売開始しました。

まずはSIMI LABキャップ。

スタンダードなロゴタイプと、ちょいギャングスタなオールドイングリッシュタイプの2種類で、ブラックとグレーの2カラーが出来ました。(*写真はグレーです。)

SIMI LAB CAP

そして新しいTシャツ。その名もSIMI LAB Handsign T-Shirts!!!

ウェッサイのハンドサイン風にシミラボの「S」をイラストで表現したTシャツ。

イラストレーションはもちろん、MA1LL氏に描いて戴きました!

いつもながら本当に素晴らしいです、格好良いですね。

カラーは、ブラックとグリーンの2色です。あとほんの少数ですが七分袖のラグランタイプもありますので、よかったらチェックして下さい。

SIMI LAB Handsign T-Shirts(黒・緑・ラグランタイプ)

あとANATOMY OF INSANEイラストTシャツも再入荷しました。

試しに少数ですがブラック版も作ってみました。

すごい良い感じですので、是非どうぞ!

ANATOMY OF INSANE T-Shirts

最後にタオルも作ってみました。

シンプルなんですが、厚めの生地で作ったのでなかなか良い感じです。

SIMI LAB ロゴタオル(黒)SUMMIT ロゴタオル(白)

ちょっと色々作りすぎたかもですが、色んな選択肢の中から選べる方が楽しいから作ってみました。事情により間に合わなかったのですが、また何か出来ましたらアップしたいと思います!

 

今日のブログは宣伝の為に長くなってしまった。

宜しくです!!