SUMMIT_info

2012年

2月

15日

2月15日

静岡ETTiでのイベント大変楽しかったです!

younGSoundsのライブも格好良かったです。イルリメさんのライブは見逃してました。

イルリメさんとは、約8年振りに再会しました、僕のことを覚えてくれていて嬉しかったです。今回は、USOWAとJUMAも駆けつけて大人数でライブしましたよ。

モリカワさん、西尾さん、MANABUさん、大塚さん、イルリメさん、やけのはらさん、ライブに来てくれた方々、ありがとうございました!

翌日の帰りは西尾さん達に、地元の魚定食屋さんに連れて行って頂きました。

とても美味しかったです!JUMAが頼んだ刺身が凍ってたのが面白かったですww

そして東京に戻って、その足で東陽町のスタジオへ。

この日は前から告知していたBSスカパー241chの「BAZOOKA!!!」という番組にスタジオライブで出演させて頂きました!セットも豪華でみんなテンションが上がっておりました。

OMABとDyyPRIDEと一緒に喫煙ルームに行ったら、番組司会の小藪さんと一緒になって、ミーハー気分で話してしまいました。

凄く優しい方で、終始僕たちを気遣って面白く話してくれてました!

またいつか出たいと思います。

 

そして、深夜11時過ぎ。

PUNPEEのやってる毎月一回のインターネットラジオ番組「block.fm」の生放送がありましたので、急いで渋谷へ移動。

完全にサプライズだったのですが、SIMI LABのみんなにもスタジオに遊びに来てもらいました。番組後半で突然ゲストとして登場したので聴いてくれてた方は楽しめたんじゃないかな、って思います。

そして、番組が終わってからpunpeeとシミラボのみんなで朝まで飲みに行ってきました。

少々ハードでしたが、楽しい3日間でした!

 

ちなみに番組の模様は、下記のサイトで聴くことが出来ますので興味ある方はどうぞ。

限定公開ですので近日中に視聴できなくなります。お早めに。

 

PUNPEE Presents. Mixxed Bizness on block.fm