SUMMIT_info

2012年

1月

30日

1月30日

先週金曜日に菊地成孔さんがやられているラジオ番組「粋な夜電波」にて告知されましたので、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、SIMI LABが菊地成孔さんのバンド、DCPRGのニューアルバムに参加させて頂く事になりました。

 

菊地成孔さんのマネージャーさんのblog

 

発売日等は確か3月だったと思います。また詳細をもらったらアップしたいと思います!

CD作品参加をきっかけに、4/12(木)に@新木場ageHaにて行われるDCPRGのリリースライブ(デイイベント)にもシミラボがライブ出演をさせて頂く事になりました。

こちらにも是非お越し下さいー。

大御所JAZZミュージシャンとのコラボレーションを楽しみにしていて下さい。

 

先日、シミラボメンバーと菊地さん、マネージャーさん、所属レーベルの方、を交えてご飯に行きましたが、菊地さんはシミラボや僕にも気さくに話してくれて、とても楽しかったです。