SUMMIT_info

2012年

1月

19日

1月19日

最近は個人的に面白いドラマが無いと思っていましたが、こないだから始まった中井貴一のドラマは面白そうです。といってもただベタなだけかもしれませんけど、ベタ好きなので。

「最後から二番目の恋」っていうドラマでした。

 

脚本はビーチボーイズ等で有名な、連ドラ人気作家・岡田恵和さんでした。

中井貴一の生真面目3枚目キャラは「ふぞろい」の感じもあって個人的に癒されております。

みなさんも興味ありましたら観てみて下さい。

 

 

そういえば、こないだやっと原作の「フロム・ヘル」読み終えたけど面白かった。。

僕には難解なマンガでした。もう一度映画版も観てみようかな。

とりあえず次は「キングダム・カム」を読むつもりです。