SUMMIT_info

2011年

12月

19日

12月19日

こないだ近所の洋食屋さんに行ってきました。

僕は魚フライ定食を頼んで、友人はミックスグリルを頼んだのですが、定食のメニューによって付け合わせサラダの種類が違うみたいで、僕のはポテトサラダが付いてました。

 

それを見た友人が、店主のおじいちゃんに聴こえるくらいの声で「ポテトサラダ美味しそうだなー、僕もポテトサラダ食べたいなー。」って子供みたいに言ったら、おじいちゃんが近づいてきて「ん?ポテトサラダ食べたいの?ポテトサラダは美味しいからねー。」って言って、内緒でサービスして友人の定食にもポテトサラダを付けてくれてました。

 

 

とてもやさしいおじいちゃん店主でしたけど、ポテトサラダの味は普通の感じでした。