SUMMIT_info

2011年

12月

03日

12月3日

最近聴いた中で、このアルバムが良かったです。

ASAP Rockyって人の "Live Love A$AP"です。

トラックもラップも好みの感じでした。

youtubeもたくさんありますので一度聴いてみて下さい。

 

Free DLリンクはジャケットに貼っていますので気になった人は落としてみて下さい。

 

あとDrakeのアルバム、ポップですごい良いですね。まず1曲目が良いです。

"Over My Dead Body"(ちなみにこの曲です。)

Pusha-Tのアルバムは、2,3曲良いと思ったのがあったけど、正直まあまあでした。

アルバムとして聴いた時の1曲目が良くなかったです、自分的には。それもあってあまり繰り返して聴いてません。

ドレイクのアルバムは長く聴けそうな気がします。

今回もBoi-1daがほとんどやってるのかな、と思ったらNoah 40って人のビートが多かったです。

メロディアスで聴き易いんだけど、ドラムとかトラックのグルーヴ感があって格好良いです!

特にこの曲好きですねー、ドラム入ってくるとこ。

 

Drake "Crew Love"

あと、Drakeの声とJames BlakeのビートをマッシュアップしたJames Drakeっていうのもあるみたいで、聴いてみましたがそれはイマイチでしたwww

 

これです。Bombé & Mr. Caribbean "James Drake"

別リンクで全曲DL出来ますが、落として全部聴いた結果、試聴で良い気もしました。