SUMMIT_info

2011年

12月

02日

12月2日

明日はシミラボのリリパ@恵比寿リキッドロフトです。

一つお詫びがあるのですが、ライブ出演を予定していたFIND MARKETが事情により出演出来なくなってしまいました。楽しみにしていた方、申し訳ありません。

明日のライブはいつもよりパワーアップした音響でライブを披露出来ると思いますので、お楽しみに!

あと物販でシミラボCDをご購入の方には特典CDRもつけます。

特典CDRは少数しか持って行きませんので、欲しい方は早めにお願いします。

それと多分punpeeの田中面のCDRも少しだけ販売すると思いますので、欲しい方は物販へどうぞ!

 

あと、渋谷THE GAMEでは日本語ラップのレギュラーイベント「蝕」がありまして、

そちらにRAU DEFがゲスト出演致します!

それも是非観たいのですが、明日は行けないかもしれません。

観られる方は楽しんで下さい。

 

それではよろしくです!