SUMMIT_info

2011年

11月

21日

11月21日

毎週日曜の14:00〜放送されている「ザ・ノンフィクション」っていう番組を毎週録画しているのですが、今週のドキュメントは特にオススメなので紹介させてもらいます。

 

昨年の5月に放送された「銀座の鮨の物語」の続編なのですが、観られた方はいらっしゃいますでしょうか?銀座に店を構えるすし職人2人に密着したドキュメントなんですが、

この二人の「仕事」に対する姿勢がヤバくてシビれます。

僕は去年の放送分を削除しないようにロック保存して、たまーに観なおしたりしてます。

 

好対照の二人の生き方なのですが自分的には、銀座でひっそりと会員制のすし屋を構える職人が特にヤバいです。超ストイックな職人さんなので、もしかしたら苦手な人も居るかもしれませんが、自分的にはかなり好きですね。

あの職人さんが今どうなっているのか、本当に気になります。

 

もし憶えてたら、観てもらえたらと思います。

 

11/27 14:00〜 8ch

ザ・ノンフィクション「銀座の鮨の物語~特別編」

 

 

 

録画設定、完了しました。