SUMMIT_info

2011年

11月

19日

11月19日

今日はKAIKOO POPWAVE FESTIVAL 2011が渋谷でありました。

SIMI LABはO-Crestという会場で、Sick Team(Budamunk, S.L.A.C.K., ISSUGI)やCOMEBACK MY DAUGHTERS等と一緒でした。

デイイベントでライブハウスでのライブはそんなに数が多くないのでとても新鮮で楽しかったです。メンバーもとても楽しんでいました。

シミラボを観に来てくれたお客さん、関係者の皆さん、その他出演者の皆さん、

本当にありがとうございました!

個人的にはCBMDのドラムのゴローさんと、音楽の話が出来たのが楽しかったです。

HIPHOPの事も良くご存知で、「最近はERAがお気に入り」だそうです。恐るべしアンテナ。。

 

 

あと、環ROYさんと鎮座DOPENESSさんのユニット、KAKATOがアルバムを作ってFree DLで公開しました。皆さん聴きましたか?

こういう音楽を聴くとワクワクします。すごい良い作品だと思いますので、

まだ聴いていない皆さんは下記アドレスからダウンロードして聴いてみましょう。

ダウンロード・ページに表示される、二人がカラオケを楽しんでる映像も何パターンからあるみたいなので、それも楽しいですww

 

この作品の自分が好きな部分は、二人が「自分たちの為に」純粋に遊んで、楽しんで作ってる感が伝わって来てワクワクしました。勝手な解釈で間違ってるかもしれませんけど。

 

 

KAKATO(環ROY+鎮座DOPENESS)"KARA OK" 無料ダウンロード