SUMMIT_info

2011年

11月

12日

11月12日

明日、11/13はMCバトルの大会、UMB(Ultimate MC Battleの略)東京予選大会があります。

その予選に今回RAU DEFが出場する事になりました。

彼自身、今年は色々あって出るのをためらう部分もあったと思います。

出場するって聴いた時は、子供っぽい表現かもしれませんけど「根性あるな」って思いました。

MCバトルに出るだけでも、いつも「この人たち、全員すごい精神力だな」って思って観ていますが、今回のRAU DEFには特にそう感じました。

勝つか負けるかは誰にも分かりませんが、応援しようと思ってます。

 

 

あと、、11/16にリリース予定だったRAU DEFのミニアルバム(?)のリリースが延期になったそうです。この作品は弊社SUMMITからのリリースではないのですが、

この機会にお詫びしたいと思います。 ずっと気になっていました。

 

楽しみにされていた方々、申し訳ございません。

 

私自身、このプロジェクトには関わっていませんので今後の詳細は分からないのですが、

RAU DEFの作品ですのでリリースされましたら是非お聴き頂けたらと思います。

 

 

それでは明日、UMB東京予選@新宿LOFTに行かれる方は是非飲みましょう!