SUMMIT_info

2011年

10月

21日

10月21日

今週末は、PSGが10/23(日)に京都で行われる「ボロフェスタ2011」に出演します。

ステージはKBSホールというホール会場なので、どんな感じになるんでしょうか。

他の出演者の方々のライブも見れたら良いなー、って思っています。

あと、本日発売になりましたPSG×オオクボリュウ×BEAMSのコラボTシャツ「寝れない!!!」もボロフェスタ会場にて物販致しますので、欲しい方は是非どうぞ。

 

BEAMS-T「寝れない!!!」

 

それと、10/23(日)はもう一つあります!

AmebreakさんがやっているUst番組「RAPSTREAM」にSIMI LABがゲスト出演させて頂きます!先日PV「Uncommon」を公開したのですが、好評な感じで嬉しいです。

この日は、僕が京都へ行っていてスタジオに同行できないのが本当に残念。。。

メンバーの皆、そして関係者の方すみません。

下記に番組リンクを貼っておりますので、日曜の夜家に居る方は是非ご覧下さい!

 

RAPSTREAM詳細

 

SIMI LABの1stアルバムも、もうすぐ発売ですので楽しみにしていて下さい。

長く聴ける本当に良いアルバムだと思ってます!