SUMMIT_info

2011年

10月

05日

10月5日

今週は、RAU DEFのライブが2日間あります。

 

まずは金曜日、10/8(土)17:00〜マンハッタンレコード渋谷店にて"DYNA MIC"のレコード発売記念としてインストアライブをやらせて頂きます!

6月くらいから準備してテストプレスを3度も繰り返したのですが、今週無事に発売出来る事になりました。

まだ僕も実物をもらっていないのですが、楽しみであります。

 

そして翌日、10/9(日・祝前日)はKEN THE 390氏主催の「超・ライブへの道」が

渋谷club asiaにて開催されます。

このイベントはKENくんがずっと続けているライブ中心のイベントで、毎回拡大して行ってます。今回は東名阪の3会場で開催したそうですが、全てのチケットがソールドアウトしたそうです。

これはすごいです!僕もしっかり頑張ろうと思います!!!

 

いずれのライブも深夜イベントではなく夕方開催ですので、未成年の方々も興味ありましたら是非ともお越し下さい。