SUMMIT_info

2011年

9月

16日

9月16日

Jay-ZとKanye Westが一緒にやったアルバム、やっと聴きました。

去年でたカニエの4thアルバムには遠く及ばないけど良かったです。

中でも「That's My Bitch」って曲がカッコ良かったです。

 

ミドルっぽいブレイクビーツで、ベースラインもすごいカッコ良いです。

Ultra Magnetic Mc'sの「Poppa Large」が好きな人とかは懐かしく聴こえるかもしれません。

 

個人的にアルバムとしては、Jay-Zのラップがちょっと物足りなかったかもしれません。

あとは「Gotta Have it」って曲が好きです。

去年既にフリーで公開されてたPete Rockとの曲も、ここに収録されたんですねー。

 

 

Jay-Z & Kanye West "That's My Bitch"

Ultra Magnetic MC's "Poppa Large"