SUMMIT_info

2011年

9月

01日

8月32日

今日から9月ですねー。

 

僕の好きなバンドの神聖かまってちゃんが新しいアルバムをリリースしたみたいです。

そのタイトルが「8月32日へ」。なんともかまってちゃんらしいタイトルだと思います。

昨日出たばかりなのでアルバムは聴いていませんが、今度買って聴こうと思います。

 

8月32日って響きは良いなー。子供の時にこんな想像力があったら本気で学校休んでたかも知れない。あー、でもやっぱり昔から学校好きだったし、学校行って遊んでる方が楽しかったから大丈夫でした、多分。

 

とにかく大人は知っちゃいけない日って感じがあって良い。

こんなん知ってたら現実逃避の毎日が待ってる気がしますからね。

 

「ぼくのなつやすみ」