SUMMIT_info

2011年

8月

23日

ビオレCM

この前なんとなくTVを観てたら、「おねが〜い、おねが〜い♪」って聴こえて来て

一瞬ドキッとしました。

ビオレ・ハンドソープのCMで、子供が手洗いしている所で口ずさんでいる曲が、PSG「かみさま」みたいだったんです。でもyoutube検索で観てみたら全然違う歌みたいでしたwww

 

なぜかyoutubeの映像では「おねが〜い」が一回しか流れていないのですがTVでは二回言ってたから、そう思ったんですねー。

 

本日は以上です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハルハル (火曜日, 13 9月 2011 21:57)

    今、ちょうどTVCMを見て同じくドキッとしました!
    絶対あれは歌ってますよね(^o^)
    なんでYouTubeにはないのだろう…
    (旦那にここに載っていたのを教えてもらったのでしたっ)

  • #2

    SUMMIT (火曜日, 13 9月 2011 23:28)

    そうですよねー。僕もそう思いましたww
    もしも「かみさま」だったらすごい嬉しいなー。