SUMMIT_info

2011年

8月

12日

8月12日

お盆ですね。

近日のライブイベントスケジュールです。

 

急なんですけど本日、8/12(金)@渋谷HAZARDにて、「危ないものは無い」があります。

出演者はDJ PUNPEE, DJ TATSUTA等。

イベント会場では、20枚限定でMA1LL氏(SIMI LAB)デザインのPUNPEE T-Shirtsが販売されるそうです。

多分すぐ無くなると思うので、欲しい方は早めにHAZARDへ行った方が良いと思います。

 

あと明日8/13(土)は、JUMA(SIMI LAB)主催のイベントが、@相武台Rhyme Rock Houseにて開催されます。こちらにはSIMI LAB、RAU DEF、 Cherry Brown等が出演します。きっと最高のパーティーなので皆さん是非お越し下さい。

 

あと、明後日8/14(日)は、slackの所属するSick Teamのアルバムリリースパーティーが代官山UNITにて開催されます。この日は、DNCのメンツも多数出演しますし、何よりGAPPER(PSG)のソロライブがあります。今後彼のソロライブも増えてくると思いますが、まだ見た事無い方は特に遊びに来て下さい!もちろんSick Teamのライブも最高にカッコ良いです!ちなみに前売り券を購入の方には、Buda君のMix CDが付くそうですよ。これは是非聴いてみたいですね!

 

と、そんな感じです。

 

あと最近気付いたのですが、アニメ「サザエさん」の背景とかの色味が変わりました。

前まではベタッと一色だったのがグラデーションとか使ってちょっと今風アニメ的なテイストが入っています。僕が最近気付いただけで前からそうだったのかもしれませんが、

あれは良くないです。サザエさんは時流に流されずにローファイのままで行って下さい。

まぁ、誰も気にしてないと思いますが。

それにしてもサザエさんは最高のアニメです、これからも楽しみにしています。

 

 

こちら、本日HAZARDで販売されるPUNPEE T-Shirtsのデザインです。