SUMMIT_info

2011年

7月

31日

7月31日

昨日は宮崎さんとREN君と、リバイアスミュージックの竹内さんが新しくオープンしたBar、

高田馬場No Side Clubへ行ってきました。すごいオシャレでカッコ良いお店でした!

竹内さんは本当にすごいなー!リバイアスのレーベルも一人でやって、さらにお店まで開店するなんて。あのバイタリティーを見てたら僕も、疲れたとか言ってたら罰が当たる。とか思ってしまいます。

 

そして19時から23時くらいまで馬場で飲んで、その後池袋へ移動してマクドナルドへ行ってフィレオフィッシュを食してまた2時間くらい3人で談笑。

そのあと池袋bedへ行って、DNC主催のパーティー"Refugee Market"へ行きました。

このイベントは、都内のイベントでも一番遊びに行ってる回数が多いと思います。

いつ行っても刺激的な音楽が流れてて、カッコ良い人がいっぱいライブやってて、なんとなく落ち着けるのがとても良いです。

皆さんも機会がありましたら是非行ってみてはどうかと思います。

メシア君もライブやっていたのですが、DJ MUTA君のライブDJっぷりはいつ見てもホレボレします。今度新しく出るMix CDも聴かせてもらいます。

あと、ABC(Air Bouryoku Club)っていうVOLOとPizがやってるCDを聴かせてもらったのですがすげーカッコ良いです。このアルバムにはSIMI LABからOMSB'Eatsも参加していますので、是非聴いてみて下さい!8月中旬くらいに発売だそうです。

VOLOは去年アルバム出したときに買ってすごいカッコ良いなー、と思っていましたがさらにヤバくなっていました。

 

とにかく昨日は刺激的な人達と色々話せてすごく楽しかったです。

 

って、気付けばもう8月ですね。