SUMMIT_info

2011年

7月

07日

7月7日

7/7と言えば七夕ですね。

七夕と言えば、「雨がバタバタ、降るこの東京」って感じで1996年のさんぴんCAMPを

思い出します。もうあれから15年が経つんですね。

 

あのVHSを当時、何回も繰り返し見ました。

DJ YASさんが「Funky Grummerのバスタオルもらったぜー。」って嬉しそうにしてるシーンとかすごい好きでした。当時、この人とこの人って意外に仲良いのか〜。とか色々想像して楽しんでました。

あの当時のアーティストのエネルギーとキャラクター、今でもすごいと思う。

 

あれに人生を動かされた人達ってどれくらい居るんだろう。

僕は直接的ではないかも知れないけど、確実にあのビデオにも影響を受けて今の自分があると思ってます。

 

本当にありがとうございます。

いつか自分が関わってる仕事で返せるように頑張ります。