SUMMIT_info

2011年

5月

26日

King Of The Hill DVD シーズン2

マイク・ジャッジ(ビーバス&バットヘッド作者)っていう人と、グレッグ・ダニエルス

(シンプソンズの人)が作ったアニメ「King Of The Hill」ってのがありまして、

確かMTVで8年くらい前に放送してました。

(本国では大ヒットしてましたが何年か前に放送終了しました。)

シミラボのQNもこのアニメ面白いって言ってましたから、皆さんにもオススメです。

そのアニメが僕すごく好きでして、DVD BOX シーズン1を前に買ったんですけど、

その後あまり日本では人気が無かったらしく、それ以降発売がなくなってしまいました。

だけど、どうしても他のも見たくて日本語字幕化されていないシーズン2の中古をアメリカのamazonで購入しました。

 

だけど届いて開けてみたら、4枚組のうち早速Disc1が入ってないし、よく考えたらリージョンコードの問題で、日本のDVDプレイヤーで再生出来なくてヘコこみました。。

(ソフトビジネスやってるくせに、見たい一心ですっかりリージョンの事とか忘れてました。)

「仕方ない、見るの疲れるけどPCで見よう」と思ったらPCも海外のDVDを再生する際に

リージョンの変更が4回までしかできないらしく、悩んだ挙げ句リージョン変更して数話分だけは見ました。

 

が、、、、やっぱり英語だから何言ってるか分からなくて楽しめなかった。

こんな失敗、いまどき小学生でもしないわ。。。

 

でもパッケージがすごくアメリカらしくて良いので、飾って楽しみます!

なんて低レベルwww

 

 

King Of The Hill : Episode on youtube

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Z&TAfromNorth ka West (金曜日, 27 5月 2011 22:52)

    この前のbeefのアンサー作りました(^-^)
    チェックよろしくっす!
    http://www.youtube.com/watch?v=B5y0i5d2DAA