SUMMIT_info

2011年

5月

22日

自己嫌悪

さっき書いた文章の表現に後悔してます。

自分で読み直してみて「オマエ何様〜?」って思いましたw

ダンはblogとか読まないと思うけど、DyyPRIDEごめんなさい。m(_ _)m

(自戒の為にも日記自体は修正しないでおきますね。)

 

もちろん上手い下手の話をしたい訳じゃなかったんだけど、改めて読み直したらどう考えてもそういう風にとらえられて当然の文章になってました。上手くないなんて思ってる訳ではないんですよ。これ、言い訳ですけどw

とにかく彼のラップが好きな事を書きたかっただけです。

 

多分一番肝心な立場の僕が彼の音楽を理解出来てないんじゃないか、

って思われた人も居るかも。

読まれた方にも不快な思いをさせてしまってたらすみませんでした。

とても良いアルバムです、是非聴いてみて下さい。

 

この通り未熟者ですが、気を引き締めてやっていきますので、

皆様これからもよろしくお願い致します。

 

 

まさに「ときどき自分が嫌いになる〜♪ 」by キミドリって感じ。(。・人・`。)