SUMMIT_info

2011年

5月

19日

5月20日

たしか一ヶ月くらい前だと思うんですけど、久し振りに「ガキの使い」が面白かったです。

コンビ対抗クイズ対決みたいなやつで、ココリコとかライセンスらと一緒にパネラー席でダウンタウンがチームになってるのが嬉しかった。

 

内容は、クイズに不正解しても屁理屈をこねて何とか司会の山ちゃんからポイントをかすめ取ろうとする、ってもので昔ごっつええ感じのコント「2014」ってネタを思い出しました。力技の無茶な理屈がセンス良くて笑いました。面白いって言うのもあるけど二人が一緒にやってる感が、ファンとして見てて嬉しかったみたいな感じです。

 

ガキの放送は探しても見つからなかったですが、昔のネタは見つかったので貼っておきます。

この何年かは、ガキくらいしかダウンタウン関連の番組見てなかったけど、やっぱりたまにこういう威力絶大の放送回があるから、やっぱりガキは見てしまいます。

 

ダウンタウン「2014」