SUMMIT_info

2011年

5月

10日

ラストアクションヒーロー

ある人の曲をきっかけにこの映画を思い出しました。

この映画自体も好きなんですけど、サントラCDをめちゃくちゃ聴いた記憶があります。

当時高校生だったと思うんですけど、Alice In ChainsとかメガデスとかAC/DC、デフレパード、エアロスミス、アンスラックスとか好きだったアーティストが集結してたのを鮮明に覚えています。

あと、この映画のポスターとかのデザインとかフォントとかもすごい好きでしたねー。

やっぱ僕はアメリカ好きだなー、って改めて思います。

僕の年代は世代的にアメリカ好きが多いのかもしれないけど。

 

この文字のグラデーションの感じとか、インディージョーンズとかバックトゥザフューチャーとかのロゴも死ぬほど好きですw

 

まぁ、僕の好きな物の話とか興味ないとは思いますがw

これからはもうちょっと有意義な文章を心掛けたいと思います。m(_ _)m