SUMMIT_info

2011年

4月

30日

4月30日

このHPの左側のNewsっていうスペースに、今後自分的に気になったアーティスト作品のリリースとかイベント告知とか、SUMMIT関連のニュースを書いて行こうと思っています。

 

ただ、他社レーベル様のリリース作品などもレーベルとか関係無しに取り上げていきたいと思いますので、誤解させてしまったりするかもしれません。全てがsummitの関連ではないと思います。分かりやすいようにリンクとかを貼付けるようにします。

 

世の中には自分の好奇心を刺激する物がたくさんあります。

別に情報収集とかこまめにしたりするタイプではないので、自分の思いつきでやって行こうと思いますが、何卒ご了承下さい。

 

よろしくお願い致します。m(_ _)m