SUMMIT_info

2011年

4月

29日

4月29日

昨日は、恵比寿リキッドロフトにて、「FRIDAY」というイベントがありました。

SUMMITからはSIMI LABのライブとPUNPEEのDJが参加しましたが、最高に楽しいパーティーでした。このイベントは1年半くらい前にPSGで呼んで頂いたイベントの続編らしく、他のパーティではあまり一緒にならない方々もいて、とても良かったです!

写真とか撮れば良かったなー。こういうとき携帯にカメラが付いてないとすこし不便。

 

個人的に、いろんな方々とお会い出来て嬉しかったです!

京都のJet Set Recordsから来てくれた弓削さん、仙台Club Shaftのユイちゃん、myspace宮崎さん、dum dum野村さん、SSTV「Black File」の仲良し三人組(田中さん、沼田さん、佐々木君)、シフト君、ultravybe池田君、onepeace小川さん、ナッシー、テラシー、ホーリー、YO-HEY君、ren君、ma1llちゃん、56ちゃん(DNC)、watter、slack、トモミさん、やけのはらさん、チェリー君、ken-boさん、圭太君、タクミ君、沖田君、Given君、ドカット、二宮君、藤沢ブロンクス、等ありがとうございましたー。

 

simi labのjumaがやたらと飲んで陽気になってたのが面白かったです。

まぁいつも陽気な人なんですけど。

そういえば、出来立てホヤホヤの新曲を初披露したのですが、この曲は今までのSIMI LABのイメージとも少し違う感じできっと気に入ってもらえると思います。

早く発表出来るように頑張ります。

とにかく、オススメの曲が出来ています。