SUMMIT_info

2011年

4月

07日

4月7日

僕は「はやく起きた朝は...」っていうトーク番組が好きなんですけど、あれは良いですね。

何も考えずにまったり観れて、とても良いです。押し付けがましくないのが良い。

 

むかし室井滋とかがやってた「やっぱり猫が好き」もよく見てました。

大人になってから知りましたけど、あれって脚本が三谷幸喜なんですよね、たしか。

 

女性のみのトーク番組って、独特の雰囲気があって好きです。

でもYouとかが出てるテレ東のやたらガールズ・トークを前面に出してる番組は

好きじゃないです。

「はやく起きた朝は...」はとにかくゆるい感じが、逆にリアルで落ち着きます。

 

男性3人といえばトーク番組ではないけど、シティボーイズが好きです。

最近観てないけど、今度DVD借りて来ようかなー。