SUMMIT_info

2011年

3月

23日

3月23日

明日は、以前お世話になっていた会社の送別会があります。

僕のではありません、僕の送別会は先月開いて頂きました。

こんな僕にまで、そんな風に良くして頂いて本当に有り難い限りです。

プレゼントで携帯の予備充電器みたいなのを頂いたのですが、

これが非常に重宝しています。ありがとうございます。

 

今回は僕より後に退職された方の送別会が開催されるそうで、

僕も参加させて頂く事にしました。

 

現在僕は、自宅兼事務所で作業&仕事をしておりまして、そのせいか一日の会話量が会社勤めの時と比べて格段に少なくなりました。

ファイルレコードで勤務していたときは、毎日仕事しながら営業や制作の先輩方と

バカ話からエロ話、時には真面目な話もして本当に楽しかった。

僕くらい私語が多い社員は居なかったんじゃないだろうか?

一人で仕事をこなす、ってスゴい格好良いんだけど、他人と一緒に仕事をする楽しさと、

その威力の違いを僕は知っています。

だからいつかは自分も、いろんな人と一緒に働けるくらいの環境にしたいと思っています。

 

ま、そんな夢物語が実現するのはまだまだ早いので、一生懸命頑張ります。

ともかくお世話になった先輩の送別会なので、明日はきちんとお礼を伝えたいと思います。