SUMMIT_info

2011年

3月

15日

3月15日

 

本日3/15にSIMI LABが出演を予定しておりましたDOMMUNEは、延期となりました。

 

ですが、中止ではなくあくまで延期だそうですので、

改めて詳細が分かりましたら告知させて頂きます。

このblogを読まれてSIMI LABのDOMMUNE出演を知った方は少ないと思いますが、

楽しみにして頂いた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

もちろん延期は誰のせいでもありませんが、申し訳なく思います。

 

彼らがDOMMUNEに出演した際には、是非とも観て頂けたら嬉しいです。

 

正式なインフォメーションがされていないので書いて良かったのか分かりませんが、

告知だけしといて現状報告しないのも違うかな、思ったので報告致しました。