SUMMIT_info

2011年

3月

12日

3月12日

東北地方で震災に遭われた方、また都内やその他の地方でも停電や交通機関のマヒで

大変辛い時間を過ごした方々も多いと思います。

 

被害に遭われた方々の人数をニュースで見て、その家族や恋人、友人等を含めた何倍もの方々が悲しんでおられると思うと、やりきれない気持ちでたまりません。

今日本中が「非日常」の中にいると思いますが、皆と同じ事をするのではなく自分のやる事をきちんとやりたいと考えています。身近な人に迷惑をかけたくないから。

 

とにかく被災した方々や被災した方の家族、友人の方などの力になれたらと思っています。

現時点で直接的な形で被災者の方に貢献できるのは、各家庭の節電と募金だそうなのでそれを実行します。

 

TV見てても同じ映像が繰り返し放送されてるだけで、惨状を見る為に付けてる気がしてしまったので消して、音楽聴きながら仕事をしております。

あと、いつもの自分を取り戻すのに、やはり音楽の力は大きいなと感じています。

自分は良い歳した大人のくせに言いたい事もまとまらず恥ずかしいですが、

皆様の健康を祈っております。