SUMMIT_info

2011年

3月

10日

がんばれ元気

今日は渋谷で、samuraiマガジンのインタビュー取材がありQNとDyyPRIDEと一緒に行ってきました。次号掲載されますので、是非見て下さい。

 

Earth No Mad From SIMI LABのアルバムも無事入稿を終え、製品版の到着を待っております。この作品は本来昨年中にリリース予定だったのですが、試行錯誤を重ねるうちに年を越しておりました。

その分、内容はさらに充実したと思います。

3月25日にオリジナル版、インストアルバムの2タイトル同時で、全国のCDショップにて販売されますので、是非聴いてください。

 

ところで「がんばれ元気」って漫画読んだ事ありますか?

なぜか急に思い出して読みたくなってしまった。

「あしたのジョー」も好きなんですが、これはボクシングよりも主人公の成長過程が丁寧に描かれててまた違う面白さがあると思います。

 

成長した元気(主人公)が、実家に帰ってくる時のおばあちゃんのシーンが忘れられないっす。

まだ読んだ事ない人にはお勧めです。