SUMMIT_info

2011年

3月

07日

DOMMUNE

来る3/15(火)19:00〜 Ustreamを利用したネットTVのDOMMUNE(ドミューン)に、

SIMI LABが出演致します。

本日ele-kingでも発表になりましたので、改めて告知させて頂きます。

 

ele-king HP

 

この日は何人連れて行けるか分かりませんが、SIMI LABが集結すると思います。

昨年9月にQNのソロライブでもDOMMUNE出演させて頂きましたが、今回はグループで呼んで頂きました。野田努さん、二木信さん、ありがとうございます。

ライブは何時頃からスタートするのかまだ未定ですが、観れる方は是非お願い致します。

 

DOMMUNEの視聴URLはこちらになります。

あくまで当日のみの生放送ですので、ご注意ください。

 

DOMMUNE HP

 

あと、DOMMUNEはこの日以外の平日も毎日いろんなアーティストが出演していて、

面白いのでまだ観た事がない方は、この機会に是非ともご覧頂けたらと思います。

そういえば、去年末に放送した神聖かまってちゃんの生放送ライブも最高に楽しかったです!