SUMMIT_info

2011年

3月

02日

555

久しぶりにK-BOMBのテープアルバム「555」を聴きました。

とってもかっこ良いです。機械にテープが絡まるのが怖くてあんまり普段は聴いてませんw

 

僕はolive oilとk-bombがコラボした「666xxx」が出た後に、ソロの「666シリーズ」がある事を知り、昔の音源を聴くようになったのでユニオンで見つけた時は嬉しかったです。

彼のソロCD-Rアルバム「Triple Six!」もかなり好きですが、ラップ曲が多いしネタもキャッチーというのもあって「555」の方が好きかもしれないです。

 

ちなみに、「555」はインスト版CD-Rアルバム「5Strumetal」ってのもあります。

これはアルバムから抜粋した6曲のインストが収録されています。

全部良いので見つけたら買ってみても良いと思います。

 

テープかぁ、良いなぁ。